人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

手元に増えたゲーム

先に業務連絡( ゚д゚)y━~~
右のリンク一覧更新。
・絵茶追加
・絵板追加
・お世話になってる人追加
・不要なリンク削除

--------------------------------------------------------------------

7/31 に追加されたゲームはこちら↓

手元に増えたゲーム_c0126329_1517375.jpg


・NDS:どきどき魔女神判2 (Duo) 初回限定版
・PSP:PCEngine Best Collection 銀河お嬢様伝説コレクション
・PSP:Phantasy Star Portable


どき魔女は見逃して下さい。
まぁ初代も持ってるんだけどさ(ぁ

既にどき魔女のプレイ動画がニコニコに上がってた。
相変わらずSNKプレイモアの暴走っぷりに吹いた。

全くけしからん!!いいぞもっとやれ。


現在、PhSP(ファンタシー)を攻略中。
システムの大本がPSUと同じ作品ですが、難易度やストーリーのテンポの良さなどが
非常に改善されいてます。
PSUがゴミだったのに対して、こっちは物凄くユーザーライクな仕上がりのゲーム。

PSUは全てのRPGを過去にしたのではなく、
PSUを過去にしてしまったようです。


HDDの中を画像フォルダ捜索してたら懐かしいのが見付かったので張ってみる。
■PSUの非公式キャッチコピー

そう言えばPhSPが発売したのを気に、PSUの方も若干動きがあった様子。
しかし、元がゴミなので対して変化が(ry

まぁ聞いた話によると、現在はレアドロップの確率が上げられ過ぎてレアと呼べるレアが
殆ど存在しないような状態らしいな。
流石にPhSPが面白い!!と言ってPSUに復帰する気にはなれないわ(´・∀・`)



……ユナどうしよう。
買ったは良いがやる時間が(ry
どき魔女(ry


さて、次は8/7発売の箱○のテイルズオブヴェスペリア(予約済み)だな。
by re_ya_ok | 2008-08-03 15:54 | 雑記
<< やっと更新できた('A`) 【落書き】徹夜で絵茶ソウル発動 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31