人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

今年最後に死ぬかと思った in 2007

30日に身内ポッパー's OFFを決行。
旭川からはむつきの中の人が、地元ではゆーたそが、そして337が・・・・・・

となるはずだったが、337は帯広の実家に帰郷する事になり参加出来ず。(・谷・)チッ

ここでサプライズな人が参加。
謎の子宮の人が参戦しますた。群馬から(゚ω゚)

最初誰かわからなかったわwwwwwww

この日は前半ゲーセンでdrdr
中盤からカラオケへ向かいヒャッホウしてきた。
そして最後にススキノのB.BARと云う店で飲み、終電で帰宅。

意識はハッキリしてるけど足取りフラフラ(´-`)
何とか帰宅出来ますた。


さて、夜中。

冗談抜きでやばかった。


目が覚めて、具合悪いなぁとか思いつつ二日酔いにならない為にトイレへ直行し、
自らの指にて嘔吐開始。


血 吐 い た


最初何が起きたか判らなかった。
(・з・)アルェー?俺、二次会で赤ワインなんて飲んでないんだけどな・・・
とか的外れな考えしてました。

で、若干冷静になって目が冴えた時に

「・・・・・・あれ?ひょっとして、これ血か?」

と判った訳で。
ちょっと青ざめました。


その後、少し楽になり氷水と烏龍茶を飲んで再び就寝。

が、一時間くらい経ってからまた気持ち悪くなって目が覚める。
もう一度吐いてくるか・・・・・・と思いトイレで再度嘔吐。


ま た 血 吐 い た

エエェェ(;´д`)ェェエエ
またか!?また血なのか!?とブルー。
しかも量が半端なく多かったのでヤベーヤベーと心の中で叫び続ける。

吐く物が無くなったのか、胃液すら出てこなくなった時に吐血も
止まりました。


それ以降は特に何も無く寝れましたが・・・・・・


本気で焦った(;´Д`)
死ぬかと思ったわ・・・・・・

一応起きてからウンコの力を飲んでおいたので、二日酔いは大丈夫そう。
このまま何事も無く年を越せると良いんですが(´-`)



皆、オフお疲れー(´ω`)ノ
by re_ya_ok | 2007-12-31 16:00 | 雑記
<< 物凄く放置してましたごめんなさ... 久々の戦利品 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31