人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

最近のアニメ事情

新作アニメはガンダムOOしか見てない罠。
それも知人頼みでw

動画データ貰って見てるのが殆どだなぁ。


そんな俺の最近の傾向は昔のアニメ(´-`)
過去のアニメは、チェックしつつも見ていなかったのが殆どです。

俺の中学の頃がゴールデンタイムの全盛期。
17~19時のアニメが一番輝いてました。

エヴァ、無限のリヴァイアス、スレイヤーズ、ロストユニバース……
上げればキリが無いかもしれない。

そんな過去の作品は、とても優秀な物が多かったと思います。
実際この頃は学校から帰ったら、又は録画してまで見て、と言うのが多かった。
しかし、最近のアニメは録画してまで……と思うのが多く、見ていないのが現状。

思い返してみれば、一回くらい見てみれば良かったなーとか思ったりしました。
そこで友人から譲り受けたアニメを現在鑑賞中な訳です。

いやぁ、見なかった事に激しく公開しそうな作品が多いですね(´ω`)
そんな訳で現在、昼休みや帰宅中の時間を使って見ている作品は以下の通り↓

・エアマスター (鑑賞中)
・エルフェンリート (鑑賞完了)
・OVA:スペクトラルフォース (鑑賞完了)
・ローゼンメイデン (鑑賞完了)
・ローゼンメイデン トロイメント (鑑賞完了)
・ローゼンメイデン オーヴェルテューレ (鑑賞完了)
・ロードス島戦記~英雄騎士伝 (鑑賞中)


ここ数年前の作品が多いなw
ロードスは貰った作品欄の一つにあった為、改めて見直し中です。
よくよく考えてみると、英雄騎士伝はまともに見てなかったんだよなぁ……

いやぁ、貰っておいて良かったw

ちなみに「ひぐらし」も貰ったので近い内に見る予定。
原作、漫画ともにやった事も呼んだ事も無いけどなっ(゚∀。)


今後見る予定の作品↓

・ひぐらしの鳴く頃に 全シリーズ
・かりん
・Black Lagoon
・デビル メイ クライ
・苺ましまろ
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
etc........



他にもありますが、多過ぎるので割愛。
例えばボトムズとかな( ゚Д゚)y━~~






初音ミク用の楽曲マジでどうしようwwwwwwwwwww
正月までに公開したいけど無理スメルが漂いまくりんぐwwwwwwwwwww
by re_ya_ok | 2007-11-23 01:46 | 雑記
<< 真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃ メロンブックスから何か届いた。 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31