人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

やっときとぁぁぁあああああ!11111!11!!1!!!

やっときとぁぁぁあああああ!11111!11!!1!!!_c0126329_2232465.jpg

やった!
やったよシャクティ!!


やっとヨドバシが入荷したぁぁぁああああああああ 。・゚(゚´Д`゚)゚・。

今日は買ってインスコだけした。
曲に触れるのはまだ先の話になるけど、やっとスタートラインに立ったよ(´;ω;`)

他の連中は尻破壊版俺には良く分からない方法で入手してる奴が多いよな。
その辺は、ボク子供だからヨクワカンナーイ(゚∀。)


俺は買ったぞ!!現ナマ出して買ったぞ!!!


っつーか
マニュアルねーと操作方法が良く分からん。

今週はマニュアルと睨めっこしながら操作方法を覚える事になりそう。


しかし・・・・・・

久々に窓98SEを動かす事になるな・・・・・・XPじゃなく98SE。


え?何でかって?
だって俺の製作環境、音ツク95+だもん(゚ω゚)


中学後期~専門学校時代、ずっとコレのお世話になってたから
今更別なソフトを使う気にもなれない、と言うのが本音。

だけども、あくまで入門に最適とされるソフトであって、本格的な製作デバイスまでは
搭載されていないのがネックだね。

だけどやっぱり使い易い。

これ、Win2000以降は全く動作しないんだよ。
だから98SEで動かしてるんだよねー(´・ω・`)

XPでも動く音ツクDXに乗り換えようかと思った事もあったけど
音ツク95、と言うよりSingerSongWriterに近い。

特にインターフェースがSSWに凄ぇ似てるw
過去に使った事があるから分かるんだけども、マニュアルがあっても最初は戸惑うw

恐らく製作者がSSWと同じか、テンプレがSSWの物と同じ物を使用してると予想。
まぁ、便利っちゃ便利なんだが(´-`)


さぁ、操作方法を勉強して初音ミクの調教日誌を付けよう(ぁ
by re_ya_ok | 2007-10-04 22:22 | 雑記
<< スピーカーの悩み モンスターハンターの歴史を振り返る >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31