人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

スロットおもしREEEEEEEEEEEEEE

今日、モコに連れられて行って来ますた。

物凄く嵌りました。
多分給料日の後にまた行くわwwwww


とりあえず暫くはリオパラを勉強。
他にもやってみたい台がいくつかあったので、それも含めて勉強かな。


今日やってきたリオパラを含めた、今後触れる予定の機種一覧↓

■リオパラダイス
■ハーレムエース
■サムライスピリッツ外伝・チャムチャム




あれ?

俺が嵌ったのはスロットなのに

おっぱいしか絡んでない気がするのは
気のせいでしょうか?



で、今日の結果ですが

諭吉さん1人と野口さん3人が旅に出て行きましたよ( ^ω^)
高い授業料になりました。

とりあえず、スロットの楽しみが分かった気がするので今後の為の
先行投資だと割り切ります。

さぁ、皆さんもご一緒に!
スロットおもしREEEEEEEEEEEEEE_c0126329_23511868.jpg


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

by re_ya_ok | 2007-08-16 23:56 | 雑記
<< 買っちゃった(*゚д゚*) 初体験 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31