人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

初体験

してきます。

16日木曜日の夕方から。


スロットのなっ!!!!!!!!


機種は「リオパラダイス」を選択。


スガイでメダルゲームコーナーのホールスタッフしてた頃
店に一台だけ「ブラックジャック」が設置されてました。

客がやってるのを見ていましたが、自分では一切触れていなかったんですよねw

それに続き「リオ デ カーニバル」の存在を知り、NETでは色々二次創作の作品を
見て回ったもんですが、スロットはいつまで経っても触れず。


今回、やっと触る機会が出来ました。



という訳で16日は モコ とパチスロへ行って来ますwwwwwwwwwwwww
モコが俺の先生wwwwwwwっうぇwwwwww

色々教えて貰いますよ。
稼ぐ目的でやるんじゃなく、単純に遊ぶ目的でやろうと思ってますんで。

どうせなら楽しんで負けるより勝ちたいじゃん?
だからやるからには、技術叩き込んでもらいますよ(´ω`)


ちなみに今日、仕事中にリオパラの調べ物してたら面白いものが。


■リオパラダイス①「エルビス」
■リオパラダイス②「カルロス」
■リオパラダイス③「ヤンヤン&アンアン」
■リオパラダイス④「ブル」
■リオパラダイス⑤「ミザリィ」
■リオパラダイス⑥「リンダ」
■リオパラダイス⑦「リナ」

おまけ
■リオパラダイス PV Youtube版
■リオパラダイス PV stage6版

おまけ2
■リオNET


おもしれーなw
こんなに演出多いのか。
見てるだけで楽しいから良いねぇwww

とりあえずさ。


おまけ2の作者、ちょっと出て来いwwwwwww


さすがにあれはねーよwwwwww

まぁ、面白かったけどな(゚ω゚)


そう云う訳で、現在16日がとてもwktkで御座います。
まぁ、最初だし高い授業料払う事になりそうですがw


とりあえずリオは俺の嫁。

異論は認めない。

あと、リオを語るならこれは言わなければならないだろう。




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

by re_ya_ok | 2007-08-14 01:10 | 雑記
<< スロットおもしREEEEEEE... 金は寂しがり屋なんだよ。常に群... >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31