人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

【漫画】12月に買った物が多過ぎた

今年も色々ありました。

東方のアレンジも現在4曲になり、1月から5曲目に着手予定・・・

当初の予定では、絶対に間に合わないと思っていたリンの新曲・・・
クリスマスソングだけど、過ぎてから公開になると思ってたのに。

その曲のイメージイラストを手掛けてくれた、しまだ先生の単行本も今年発売でしたね。

そしてもう一人の漫画家の友人も、何やら漫画タイムの一つに連載を取ったとかどうとかw

友「同人で食っていきたいですwwwwっうぇwwwwww」
俺「むしろそれが出来るなら俺に技術くれ」
友「おwwwwれwがwwwいwwwちwばwwwwwんww欲wwwwwしwwいwwwww」



本当に色々ありました。
色々あり過ぎて何があったか分かんねぇ(


●本題
やっぱ適度に欲望って満たさなきゃダメですね。
抑圧し過ぎると、今月の様に事なってしまう。


※今月の様な事↓
【漫画】12月に買った物が多過ぎた_c0126329_22524154.jpg


買い過ぎたwwwwwwwwwwwwww

年末だから下手に使えないのに何やってんだ俺wwwwwwwww


■12/1~12/30 中に買った漫画一覧
・変ゼミ 1~3巻
・変態生理ゼミナール
・あきそら 1~2巻
・あきそら 3巻[OAD付予約限定版]
・ガンダムレガシー 3巻
・世界の果てで愛しましょう 2巻
・一年生になっちゃったら 5巻
・ちぃちゃんのおしながき 1~6巻
・ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1巻
・にょたいかっ。 1巻
・デトロイトメタルシティ 7~8巻
・未来日記 7~9巻
・未来日記 モザイク
・ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ 9巻
・トランジスタ・ティーセット 2巻
・機動戦士ガンダムさん 5巻
・女王蟻 1~3巻
・ワルキューレの栄光 1~2巻
・チェンジH blue ・ pink
・こえでおしごと! 3巻[初回限定版]
・kiss×sis 5巻[DVD付初回限定版]



金額は聞くな。

先月のベルセルク34巻セット買った時より多いぜフゥハハハー!!

('A`)




皆さん、良いお年を!!
by re_ya_ok | 2009-12-30 23:25 | 雑記
<< 【新PC】DTM用マシンの為に 【鏡音】作業完全終了ヾ(゚ω゚)ノ゙ >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31