人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

【鏡音】全作業工程の終了のお知らせ。

※しかし一部を除く。


調教、MIX作業工程が全部終わったー
12月入る前に何とか終わらせる事が出来た( ^ω^)おっおっおっ

これで心置きなくMW2を(ry
これで心置きなくL4D2を(ry
これで心置きなくFF13を(ry



冗談はさておき、残すところは動画化の作業になる訳ですが、現在依頼した絵を待ってる所です。
それが届けば動画編集のみ、となる訳ですが。
まぁ動画っつっても、いつも通りの一枚絵のBGM動画なんすけどねwwwwwwww

今まではWMMと携帯動画変換君を使用してうpってたんですが、今回からAviUtlを使用。
H.264に手を出してみようかと。
今までの方法でも良いんだけど、どうせ一枚絵の動画になるなら音質の方にビットレート
割きたかったので丁度良いかな、と。
それにWMMだと字幕機能がunk過ぎて困る。
今回はインストではなく歌になるので、歌詞字幕付けたいのよね・・・(´・ω・)


使い方も大体把握出来たので、あとは画像現物を使ってビットレート調整くらいかなー


そんな訳で、暫く自由の身!!

今晩からL4D2プレイするおっ!!
by re_ya_ok | 2009-11-28 19:34 | 雑記
<< 【鏡音】作業完全終了ヾ(゚ω゚)ノ゙ 【箱○】給料日、故に買って来た。 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31