人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

【完成】神さびた古戦場

やっと出来たよ!!
凄ぇ疲れたよ!!

■【東方】神さびた古戦場 ~ 樅の大樹、之御柱也【アレンジ】

いつも通り、ニコニコ動画にて公開。
構想だけで2週間以上掛かったけど、いざ作業してみると1週間程で作れた。
前回のティアオイエツォンも1週間だったよな……

形さえ頭の中に作れれば、作業自体はそこまで長期に渡らないのかな。
未だに自分のペースが分からん(´・∀・`)


今回からSSWで打ち込む様になった訳だが、やっぱりフリーの物とは違って制約が少ない。
この辺が大きいと思ったわ。

次回作も、何を弄るのか決めたので近い内にベタ打ち開始予定。
次の完成はいつになるかな……(´-`)
by re_ya_ok | 2008-11-15 19:59 | 雑記
<< 生存報告 古戦場の状況 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31