D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【PS3】クンカクンカスーハースーハー!!

c0126329_23229100.jpg


クレイトスさん!クレイトスさん!クレイトスさん!クレイトスさぁぁああああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クレイトスクレイトスクレイトスさぁああぁあぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい血臭だなぁ…くんくん
んはぁっ!クレイトスさんの光り輝くスキンヘッドをペタペタしたいお!ペタペタ!あぁあ!!
間違えた!キュッキュしたいお!キュッキュ!キュッキュ!スキンヘッドキュッキュ!キュッキュ…きゅんきゅんきゅい!!
GoW全作のクレイトスさん格好良いよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シリーズ3作目発売して良かったねクレイトスさん!あぁあああああ!格好良い!クレイトスさん!格好良い!あっああぁああ!
シリーズ三本セットのトリロジーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも神話もよく考えたら…
ク レ イ ト ス さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オリュンポスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?GoW3のパッケージ絵のクレイトスさんが僕を見てる?
パケ絵のクレイトスさんが僕を見てるぞ!クレイトスさんが僕を見てるぞ!パケ絵のクレイトスさんが僕を見てるぞ!!
ゲームのクレイトスさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクレイトスさんがいる!!やったよアフロディーテ!!ひとりで犯きるもん!!!
あ、ゲームのクレイトスさぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアテナぁあ!!ア、アルテミス!!ヘラぁああああああ!!!レアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクレイトスさんへ届け!!スパルタ最強の戦士クレイトスさんへ届け!



と云う訳でゴッドオブウォートリロジー入手。
まさかの当日枠1本のみで、俺しか買えなかったwwwww

朝、ヨドバシに並んで良かったわ・・・あと数分遅かったら買えなかった。
俺の前に二人並んでいたが、その二人は北斗無双希望者だった。
しかし、俺の後ろ数名はトリロジー希望者。
家電目当ての人も居たけど、それは割愛(´ω`)

俺に整理券を渡し終え、声高々に店員は


( ゚д゚)「申し訳ありません!ゴッドオブウォートリロジーは完売しました!」

( ・∀・)^ω^)゚ー゚)・ω・)『えぇー!!』


数人帰っていったwwwwwww

最初は余裕だな・・・とか思ってたけどそんな事は無かったぜ!
マジでギリギリだったんだZE!

そんな訳でクレイトスさんをクンカクンカしてます( ^ω^)現在進行形で。


難易度HARDでもサクサク進んで気持ちいい。
結構難しく感じる所はあるけど、全然苦にならないのはいい事だ。

多分、最近デモンズやってるせいで、その関係でそう感じてるだけだと思うが(´ー`)
理不尽な死や無理ゲーさせられる事がないからそう思うんだろう、きっと。

北斗無双はしばらくスルー。
安くなったら買うと思う。
[PR]
by re_ya_ok | 2010-03-25 22:01

【雑記】ゲームネタとか最近買った物とか色々

【もんはんの話題】

■【速報】すべての武器が集結!『モンスターハンターポータブル 3rd』発表!(動画あり) - kotaku JAPAN

モンスターハンターポータブル3、MHP3の情報が遂に発表されました。
やっぱりWiiのトライは有料βだったんですねっ(゚∀゚)

MHの冠が付く物は大体購入してる俺なので、特に後悔は無いですが。

詳しい情報は出揃っていないので、全武器が存在とかリストラ有りとか、色々言われてますね。
PVが公開されてたので見ましたが、トライ仕様のランスがあるのが分かっただけでも歓喜。
有料βとは言ったけど、新Mobや各種武器の新モーションはハンマーだけはunkだけどとても良かった。
特にランスは劇的な変化をしましたからね。
足腰が弱いランスに、通常攻撃にSAが付与される日が来るとは思いませんでした。
あと、カウンターの存在が一番でかいな。アレがあったお陰で、ランス無双も可能だったし。

他には、トライでリストラされた弓や笛が気になるところ。
復活とかリストラ続行とか、まだ確定情報が流れてませんからね(´・ω・`)
とりあえず復帰には期待したいです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【最近の買い物】

c0126329_20451029.jpg

Roland製 Audio InterFace UA-25EXを購入しました。
外部音源や、マイクからの録音は未定ですが、SONAR欲しさに買ったのがデカい。
付属のソフトウェアが非常に優秀なので、現在使用しているSSW8.0VSとの併用になるかと。

事前に参考書も購入済み(1年半ほど前)なので、本を片手に使い方の勉強ですかね(´ω`)

ちなみに本格的に使うのは、予定している3代目マシンが完成してからかと思われます。
初のAthlonマシンになるので、動作の安定化がビクビクですけどw
窓7も予定しておかないとなぁ・・・一応手持ちのXP突っ込む予定だけど。


次回作は河城にとり戦闘曲、と言いつつまだ触ってないのが現状です。
もしかしたら、河童はSSWのみでの製作になる可能性が高いですねぇ。

VSTiはフリー配布の物だけでも全然困ってないので、問題は使いたい音源とDAWの相性かな。
SSWだと、VSTi動作のIndependence freeのUIがまともに動作しないんだよね・・・
スタンドアロンだと全然普通に動くんだけど・・・(´・ω・`)
元々、SSW自体が『VSTi機能はおまけ』ってスタイルだから致し方がない。

でも、Daisuke印DSKシリーズの音源が正常に動くのがせめてもの救い。
そう云えばあの開発者、かなり切羽詰ってるって話を、どっかのスレで聞いたけど大丈夫かね?w
DSKシリーズの質がフリーとは思えない完成度だから、利用者としては非常に助かってる。
今後も開発者には感謝しなければ(`・ω・´)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【今月発売のゲーム】

3月25日にGod of War3が発売されます。
1も2もやった事は無いけど、遊びたかったタイトルの一つ。
その1~3の全てがセットになった、ゴットオブウォートリロジーと云うパッケージが同日に発売。

今日、ヨドバシ行って予約してこようと思ったら時、既にお寿司。いや、想定内ではあった。
発売日一週間前に予約なんて出来る訳ねーよな。とっくに締め切られてるわw

そんな訳で、25日はヨドバシの開店前に店先に並ぼうと思います(゚ω゚)
問題は当日分が何本入荷されるか、だ・・・
下手したら買えない恐れがあるから、並び始める時間には注意しないと(;・`д・´)
まぁ、買えなかったら1~2のセットパッケージと3単品を買えば良いだけなんだけどな。


ところで、このクレイトスさんを見てくれ。
コイツをどう思う・・・?

■『ゴッド・オブ・ウォー』のクレイトスさんが熱唱するミュージックビデオがカオスってレベルじゃねーぞ!


【前~中盤】
( ^ω^)「ん?こう云うMPVは嫌いじゃないな。アリじゃないか?」

【後半~オチ】
( ゚д゚ )「・・・いや、やっぱ無いわ」


オチが酷いってレベルじゃねーぞwwwwwwww
さすがにこれは予想外すぎたwwwwwww


RE-Ya!@D.J.無理王は、こんなMPVをGod of Warシリーズを応援しています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【きょうのいちまい】

c0126329_21205088.jpg


作品名 『突き刺さる人』

デモンズソウル、まさに物理演算の魔術。
[PR]
by re_ya_ok | 2010-03-17 21:22 | 雑記

【求職】本日ようやく【他雑文】

ハロワへ行けました。
先週土曜に離職票が届いたので、ようやく失業手当の登録が出来ます。

ハロワ・・・行くの生まれて初めてなりぃ・・・

昼過ぎに行ったのに駐車場埋まったまんまなのな。吹いた。
JALの件もあるし、時期も時期だし仕方がねーよなぁ・・・


色々と求職の上での相談に乗ってもらい、本日は1時間程で退散。
次回は3月24日の雇用手当ての説明会に出席、4月5日より1回目の手当て支給。


長いな・・・(´-`)


一先ずは、先月見付けた正社員募集広告への応募。
1発目で採用されたら俺狂喜だが、そうそう上手く行く訳がクマー

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近アンチャーテッド(初代)をクリアし、その後ずっとデモンズソウルをプレイ。
むしろ現在進行中(

アンチャ2?デモンズが面白くて手に付k(ry
ちなみにアンチャ初代はプラチナトロフィーゲット済み( ^ω^)おっおっお
バイオは諦めた(


デモンズでの \悲しいときー/ \悲しいときー/

生身クリアしたいのに黒侵入が3連続以上されるときー



中途半端なパラメーターだからガチ戦じゃ勝てねぇんだよ!!
最近はもっぱらオフでのデモンズですわ(´-ω-`)
黒PKが無いってだけでこんなに気が楽になるなんて(

まぁオンでやる時は青召喚してやってるんですけどね()^^ω


全エリアの最白イベント完了したので、後はもう最黒イベントのみ。
獣のタリスマンが欲しいお・・・

炭坑の最白イベントの「スキルヴィル」さんに会った後に最黒にしても、黒ファントム化した
スキルヴィルさんが出て来なかった件。
バグなのか使用なのか・・・仕方がないので、黒ヴィルさんは3週目にお預けですお。

メフィストもぶっ殺したので、二度と会う事は無いでしょう^^^^

もうキャラ傾向を最黒にしたくないお・・・ソウル体のHP低すぎるお・・・
という訳で最近はキャラ傾向を最白のみでプレイ。
北のレガリアも補正最大になるし、HP補正も高くなるし良い事尽くし。

どうせ入手ソウル量も、エリア傾向のみに反映だ死ね。


デモンズのプラチナトロフィー取るまで、多分デモンズ漬けだな(

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、旭川に一人暮らししている二番目の兄貴が実家帰宅。


兄「メインで使ってるPCの電源死んだんだけど、予備持ってない?」
俺「電源の予備なんて持ってねーよwww 何Wの電源死んだの?」
兄「250W」
俺「ちょwwwwww」

俺「250Wで何やってたんだよ・・・」
兄「いやぁ、定格で動かさずにGF8900GSに予備電源線指してネトゲしてた」
俺「動くのかよ」
兄「多分実働350Wくらいで動いてたんじゃね?」
俺「電源がフルマラソン状態で稼動ですか」
兄「よく持ったと思うわ」


250W電源ちゃんは過労死したようです。
これがブラック企業の実態か・・・全く許せんな、ブラック企業め(


そんな兄貴が、安い電源を求めてヨドバシで購入した物↓

c0126329_21172211.jpg


ん?

c0126329_2121688.jpg


んんん?

c0126329_21273160.jpg


おい、電源ON/OFFスイッチがねーぞwwwwwwwwwwww


ケーブル指した瞬間から通電とかこえーぞwwwwwww
まぁ、基本的に構築の時はケーブル類は外して行うから問題は無いが・・・

ちなみにこれ、¥2,980だったとの事。
なるほど。


『必要or不要』の究極の選択によりコスト削減を図った電源なのか。

あと、中身スカスカすっごく軽いよっ!!


※軽い電源は寿命がルパンルパーン


あと、チラ見出来たコンデンサ色がこれ↓

c0126329_21352644.jpg


確か緑色のコンデンサって、耐熱70℃って何処かで聞いた事があるような・・・
それが勘違いじゃなきゃ、耐熱やばくね?

c0126329_2136541.jpg


>初めて自作する方からサブマシンをお考えの方に最適!
>初めて自作する方からサブマシンを
>初めて自作


そのりくつはおかしい

つまり"はじめてのじさくましーん"というタイトルのエロゲは、授業料として短命な電源を買わせる、と。
そういう事で宜しいですか?


おじさんショックです。
[PR]
by re_ya_ok | 2010-03-08 21:41 | 雑記



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31