D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【東方】科学世紀の少年少女、うp完了

■【東方】時を駆ける少年少女【アレンジ】 - ニコニコ動画


無事、動画のうp完了しますた。
久々過ぎて、最初間違ってWMVのまま上げちまったw
試聴したら画像荒くて、あれ?って思ったら変換してねーよ、と(´ー`)


さて、次の作品も作り始めてるし頑張ろう。うん。
[PR]
by re_ya_ok | 2009-10-17 01:10 | 東方関係

【Blog】作品管理庫 開設

自分で自分の作品管理する専用のブログ開設。

■D.J.無理王(´・ω・`)の保管庫

基本的にはここのexciteブログで日記を書き、作品管理はlivedoorブログで保管、と言う形に。

今後ともRE-Ya!@D.J.無理王を宜しくお願いします。


今週の金曜夜に、科学世紀の少年少女をアップ予定。
まさか一週間で完成するとは思わなかったわ・・・

このペースでの完成は、高校の時のイベントCD作成時以来だわ(´-`)
[PR]
by re_ya_ok | 2009-10-14 00:05 | 雑記

【掃除】(^q^)わーい

14時から開始して今さっき終わったよー(^q^)ノ

休日完全に潰れたじゃねぇか・・・
延々とクロノトリガーのサントラ掛けながら掃除してたから、別に苦じゃなかったけどさ・・・


当然、DTM作業も出来てない訳で。
今からやっと作業に入れるお・・・



c0126329_19442471.jpg



無事、ベルセルクの収納完了。
以前入れてた漫画は、押入れの中の本棚スペースへ移動。

さぁ、後は時間を作ってイッキ読みするだけだ・・・
[PR]
by re_ya_ok | 2009-10-10 19:45 | 雑記

【大人買】それは・・・あまりにも大きすぎた

──大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把すぎた
──それは 正に 鉄塊だった





c0126329_23271857.jpg



月曜に注文したベルセルク単行本セット(7,773円 + 送料340円)が到着。
最新刊34巻は後日購入予定。


イッキ読みする( ^ω^)おっおっお

しかし時間が無いと言う/(^o^)\





明日土曜が休み。
車にガソリン入れに行ったり、ワックス買ったり色々する事があるが多分午前中で終わる。
いや、終わらせなきゃ休日が潰れるwww

途中で止まってる、部屋の整理も少しは進めなきゃならんしな(´・ω・`)

まずは全く使ってない15型ブラウン管を押入れにしまわなきゃ・・・


それが終わって初めてDTM作業に入れるお・・・

現在進行状況、2割程度。
今月中に何処まで進められるかが鬼門だなぁ(´-`)

ちなみに今回の科学世紀の少年少女が終わったら、リグルへ進む予定・・・・・・

で し た が 、 ちょっと思いついた事があるので、そっちに手を回すかも。



ところで、今回の曲に使う絵を描いてくれるという奇特な方は居らんかね?

多分いないと思うけどHAHAHA!!
いや言ってみただけさ・・・

[PR]
by re_ya_ok | 2009-10-09 23:37 | 雑記

【DTM】あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

河城にとりBGM、『芥川龍之介の河童』アレンジ行き詰った。

やべー、半年DTMやってなかった所為で、一気に頭の中の引き出しがガタついた。
全くと言って良い程フレーズが思い浮かばない。
代わりに別な曲のフレーズが脳内に(ry


と言う事で、河童は断念します(´・ω・`)


今まで上げた曲、どれもこれも三連譜系だったんだけどなぁ・・・
少女幻葬すら無理やり三連符形態に弄ったアレンジだったのに。失敗したけど(ぁ



12月までに一曲書き上げるつもりなので、代用の曲は既に決定済み。
と言うか、何となく弄った形が頭の中に浮かびかかってるのが一つあるから。

次の曲は科学世紀の少年少女になります。はい。
元々好きな曲で弄りたいなぁ、と思ってたモノなのでモチベに関してはOK。

しかし東方系アレンジと言いつつも、これは厳密には東方とはちょっと違う訳で。
ZUNこと神主のインストCD『夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream』の収録曲です。

確かに物静か過ぎて弾幕ゲーには向かない曲かもしれないw
だけど凄く好きな曲のうちの一つ。


ちょっと三連符系は休憩しよう、そうしよう。
下手に縛りをつけると思考が偏ってしまう(;´д`)


今月中には仮版MP3を用意出来るようにしよう。






・・・出来ると良いな(´・∀・`)









あ、そういや[- -]紳士の希望でリグルもやる予定だったんだ。
・・・忘れt(ピチューン

[PR]
by re_ya_ok | 2009-10-05 22:23 | 東方関係



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31