D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【東京】3日目の現在

c0126329_11342027.jpg

何故か16人の大世帯で開始。

半分以上知らない人なんですががが




なにこここわい^q^


東方絡みは本当に地獄だぜフゥハハハー!!
[PR]
by re_ya_ok | 2009-09-21 11:34 | 雑記

【BBQ】開始と二次会

c0126329_1674678.jpg

c0126329_1674662.jpg

モンハンSNSの方々とBBQ!!

肉うめぇ酒うめぇ

酒は缶チューハイ一本しか飲んでないけど(ぁ


BBQ終了後に開催者が経営してるダーツバーに移動。

何やるか聞いてないけど、オラなんだかワクワクすっぞ( ^ω^)



取り敢えず寝違えて首が痛いれす^q^
[PR]
by re_ya_ok | 2009-09-20 16:07 | 雑記

【宿泊】HOTEL猫推

c0126329_22332610.jpg

9時頃に猫推亭に到着。

陳列されたプラモの数に吹いた。
画像見て知ってたけど、やっぱ多いw

俺も部屋整理しないとなぁ(´・ω・`)
そうすりゃ俺も飾れるのに。


猫推オススメの蒙古タンメン屋若本…いや中本へ行ってきますた。


うめぇ( ゜д゜ )

次の機会の東京旅行でもまた来よう。うん。
[PR]
by re_ya_ok | 2009-09-19 22:33 | 雑記

【旅行】貴方が居れば…

辛くはないわ・・・この東京砂漠ぅ


今週土曜、19日に東京へ襲撃しま。
MHNの一部メンバー、音ゲスレ住人、MHFの猟団員・・・一体何人と会えるだろうか。
全く予定を立てず、現地で行き当たりばったりな行動する旅行なので、時間が合えば会うって所ですか。

そういやcokkeと会えるだろうか。
結婚する前から全く会ってねーなw

あと、しまらとも顔くらいは合わせたい所だが時間が合うかどうか・・・


現在の大まかな予定は以下の通り。


■19日
・千歳空港 発 13:10 → 羽田空港 着 14:45
・秋葉原へ直行の後、猫推に襲撃される予定
・夕方まで秋葉原巡り
・夕食に『中本』と呼ばれるタンメン屋へ
・猫推宅へお邪魔しに


■20日
・昼頃にHOTEL猫推をチェックアウト(予定)
・MHNメンバーの一人、モス紳士ブラザーマゴやんの元へお礼参り in 松戸
・多分P2G祭りか何かと予想
・夕方~夜にODEN亭 in 西東京へチェックイン


■21日~22日
・白 紙


■23日 帰還
・羽田 発 18:40 → 札幌 着 20:10


さて、今回の旅はどのくらいの人と会えるだろうか。
予算が許せばまた今年中に遊びに行こうかと思ってます。

問題は冬コミに行くかどうかだ。

夏コミは色々と地獄なのを実況スレで知ってるから避けたいのが本音。
冬コミなら気温的な意味で 幾 ら か マ シ 。

しかし人生の中で一度くらいは見に行ってみたいもんです。

行ったところで何か買う訳でもないが、雰囲気くらいは味わっても良いよね(´・ω・`)
あ、でもハンサム&セクシービューティー第二ブータン帝国には行きたいわ。
冬祭りに出るのかどうか知らんけどね。コーポさんハァハァ



東京から帰ってきたら、お休みしてた編曲作業も再開しよう。
最近はガンダム戦記忙しくて全く触れてない状況だったし、何とか完成させたいもんだ。



【今日の出費】
久々に服買いに出かけた。
調子に乗って色々物色してたら40k跳んだ件。

ヤバイ・・・これはヤバイ・・・
[PR]
by re_ya_ok | 2009-09-16 22:46 | 雑記



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30