D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【CD】車買っても変わらず

相変わらず色々と購入してて、財布がしゃがみ大パンツな無理王ですコンニチハ 壁|д゚ )ノ

近所のスーパー内にある玉光堂が閉店と云う事で、半額セールしてました。
邦楽、洋楽はかなり残っていたのに対し、アニメ・ゲーム関連の新譜・旧譜がほぼ全滅状態。
そんな中で、ひっそりと息を潜めて生き残っていた者達を、救出してまいりました。


c0126329_15375295.jpg


■玉光堂からの救出品
・ALI PROJECT 「Psychedelic Insanity」
・ALI PROJECT 「Noblerot」
・ALI PROJECT 「DéJà Vu ~The Original Best 1992-1995~」
・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 「高槻やよい」
・GUNDAM -SINGLE HISTORY-
・BLAZBLUE ORIGINAL SOUNDTRACK
・t.Komine feat. 初音ミク&鏡音リン・レン 「ウタトラ」
・39 Anime×Music Collaboration '02-'07



■Amazonからの到着品
・DS版 CHRONO TRIGGER ORIGINAL SOUNDTRACK


玉光堂からの救出品、これだけ買って¥12,000- なんだぜ・・・
クロノトリガーあわせたら¥15,000- か。


久々に滅茶苦茶CD買ったなぁ。
今までは小出し小出しに買ってたのに、半額という文字にホイホイ釣られて買っちまったぜ(*´д`)

お陰で財布は更に寒くなりましたが。


ちなみに来月には¥20,000- 程するロマサガのベスト版サントラが届くんですけどね。
ロマサガ好きだから仕方がないな。うん。

仕方がない。



こうやってCD買って、ニコニコ行って色々なBGM探して聴いて・・・
お陰でDTMのモチベは元に戻りそうな感じなんですが、肝心の閃きがなくて辛いところ。

kappaのアレンジ、マジでどうすんべ・・・
友人とのやり取りで、流れ的にゴシック調になりそうな気がしなくもないんですが、如何せん
音源の問題が立ちはだかっており、一筋縄では・・・どうも・・・(´・ω・`)

AIF買わなきゃならんし、DTM用に新PC組む予定立てなきゃならないし、車のローンも払わなきゃ・・・




あれ?
俺、散財してる場合じゃなくね?


c0126329_15584428.jpg


いつになったら買えるんだろうか( ^ω^)
[PR]
by re_ya_ok | 2009-07-31 15:59 | 雑記

【人生初】こんにちはマイカー(*´д`)

c0126329_1548218.jpg



9日に納車されますた。

懇意にしてもらってる社長からのサプライズ。
納車は早くて月曜って言ってたのにwwww呼び出されてwwwwwww行って見たらwwwっうぇwwwwwww

人生初の自分車なので実感が湧きません(^ω^; 三 ;^ω^)お・・・おっおっ!


奥に写っているのが相方の33GT-R。
手前のが俺のECR33 TYPE-M。

やっべぇwwwwwwww
wktkがwwwww止wwwwまwwらwwwなwwwwwいwwwっうぇwwwww

社長、本当に有難う御座いました。
また何かあれば宜しくお願いしますw




昨日相方のもけに呼び出され、港へ。
MT教習とか何年振りだよ俺・・・

港も年単位で行ってなかったので、とても新鮮でした。
零四も久々すぎて、もけのGTRの加重にビビりまくりでした。はい。

こえーんだよチクショウヽ(`Д´)ノ


教習中、GTRとECRを乗り比べてみな?と言われ、乗り比べてみたんですが
脚入れてるのと入れてないのとでは、あそこまで変化があるもんなんですね。
接地感が全くの別物でした。

財布に余裕が出てきたら、俺も純正の脚を入れ替えたいと思いますw


とりあえず、MT車は5年以上乗っていないので暫くは安全運転で慣れ期間。
まだ運転中にタバコに火を付けるのが慣れんわ(´・∀・`)
[PR]
by re_ya_ok | 2009-07-12 15:58 | 雑記

【雑記】色々と購入。色々と。

前回日記から1ヶ月経ちました\(^o^)/
相変わらず放置が多い。馬鹿なの?死ぬの?俺。


さてさて、ここ1週間の間に物が纏めて送られてきました。
主にAmazonから。


c0126329_13464576.jpg

c0126329_134716.jpg


・PC:痕~きずあと~ リメイク版 (初回限定版)
・箱○:BLAZBLUE
・箱○:BIOSHOCK プラコレ版
・PSP:初音ミク Project DIVA
・CD:初音ミク VOCALOSTAR
・漫画:つぼみ 2巻
・漫画:一年生になっちゃったら 1~4巻
・漫画:こえでおしごと! 2巻初回限定版 (イメージソングCD同梱)
・漫画:スペランカー先生~アイレム発 特撰ふる里4コマ小唄~
・雑誌:ゲーマガ 2009年8月号
・ねんどろいど:ゼロの使い魔~ルイズ~



ちなみに二枚目の収容物を開封したところ↓
c0126329_1347105.jpg


うん、自分で言うのもなんだが
買い過ぎだろ俺。

先月で三種の神器のローン払い終わったから良いんだけどな。


痕~きずあと~は思い出の作品。
俺の人生は、ここから本格的にサクセス狂い始めたと言っても過言ではない。
雫 → 痕 → AIR → KANONと、当時の黄金ルートを全力疾走してますた。
20歳越えた今だから思う。
高校時代は色々と青春突っ走ってたよ。(悪い意味で)

後悔?
してる訳ないじゃないか。

エロゲ関連のアナログ絵描き→デジタル絵描き→DTMと流れて来て、今じゃ本当に好きになってしまった。
絵はもう殆ど描けないに等しいです(^q^)

本当に懐かしい……

とまぁ、そんな感じに感慨深いモノがあるんですよ。葉系のゲームには。
しかもフルボイス化してるなら買うしかないじゃないか(´・ω・`)
あ、でも絵師は昔の方がすk(ry



箱○のBLAZBLUE
ブレイブルーはゲーセンでやってたんですが、知人にフルボッコ食らって引退。
しかし、久々に俺も出来る格ゲーと言う事で、名残惜しい気もしてたので家庭版が出たのを機会に復帰。
相変わらずタオカカ使ってますよ、えぇ。

  ∧∧
 (「゚w゚)「 <マグロの恨み!!



BIOSHOCKは出た当時買おうと思ってましたが保留のまま時は過ぎ、最近プラコレとして発売。
良い機会なので購入しますた。
やっぱFPS良いよなッ!!
世間ではょぅι゙ょFPSと名高い名作です。
とてもアメリカンなFPSですが、ょぅι゙ょにハァハァしたりょぅι゙ょを追い掛け回してチョメチョメしたりするFPS。
そこの紳士の貴方も是非プレイしてみて下さい。
これをプレイすれば、紳士になれます。
しかしながら、ょぅι゙ょを奪われまいと守る、ダディと言うお父様の許しを得なければなりません。

    /\____/ヽ
   /''''''   '''''':::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
.   |   `-=ニ=- ' .:::| +  貴様に娘はやらん
   \  `ニニ´  .::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ_ ーノ゙-、.
:   |  '; \____ノ.|ヽi
    |  \/゙(__)\,| i |
    >   ヽ. ハ   | ||

とてもお強い方です。
彼と決闘し、打ち倒さなければょぅι゙ょとニャンニャン出来ないのです。
しかも間が悪いとKYなギャラリーが横槍してきます。
そんな柄の悪いギャラリーはお父様に張り倒してもらいましょう。

あ、ちなみにパンツレスリングはないので御注意下さい。



初音ミク Project DIVAはセガから発売されました。
何も言いません。
いえ、何も言えません。
セガはやはりセガだった、としか言えない作品で御座います。

ホンと毎度毎度、俺たちのツボを抑えたネタを盛り込みやがって……ッ
いいぞもっとやれ。

ちなみにパンツ鑑賞モードも存在するようです。
全国の紳士達は間違いなく賢者へとクラスチェンジしているはず。



初音ミク VOCALOSTARは、実は発売日3日前まで存在を知らず。
ここ最近、全くVOCALO関係チェックしてなかったから尚更だよ(´・ω・`)
友人とのチャットで話題が挙がり、存在を認識。
調べた直後、Amazonで予約余裕でした(^q^)
ミク関連のCD購入は初めてなんだけどな。



つぼみ 2巻。
百合って良いよね。



一年生になっちゃったら 1~4巻。
ある日突然、自分が小学一年生女児の身体になってしまったら、貴方はどうしますか?
この漫画はこの言葉に尽きます。
ブログ巡回してる時に偶然見つけた作品です。

ちなみに俺がこの立場なら、間違いなく風呂へ行くでしょう。紳士的に考えて。
え?特に何もしませんよ?いやだなぁ、ははは。



スペランカー先生~アイレム発 特撰ふる里4コマ小唄~。
先生、なんで直ぐ死んでしまうん?(´;ω;`)



ゲーマガ 2009年8月号。
FateのPSP用痛デカールにしか興味ありません(キリッ
あ、あと連載の以下略があったな。



ねんどろいど:ゼロの使い魔~ルイズ~。
初めてのねんどろいど購入。
今まではねんぷちしか買ってなかったからな。
Amazon覗いたら半額で売ってるんだもん……欲しくなっちゃうじゃないか……


ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

(大略)

俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!!


あ、近々グッスマより博麗霊夢のねんどろいどが発表されるみたいです。
買うに決まってんだろ。


閑話休題


車購入しました。
日産 ECR33 TYPE-M スカイラインです。

早ければ来週納車との事。
ぶっちゃけ言うと、俺は車の知識は皆無に等しいです。
相方から色々教わりながら自分色に染めて行こうと思ってます。
納車日wktk(0・∀・)

取得ナンバーはnagureoリスペクト東方の予定 ←


60万、2年半ローンで買ったので今月から大変だわ('A`)

これからが本当の地獄だ・・・(支払い的に考えて
[PR]
by re_ya_ok | 2009-07-05 14:58 | 雑記



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31