D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

中間報告:サボりすぎた('A`)

どうも、もやしです。多分無理王です。

前回報告から、進行状況は芳しくありません。
とは言ってもそこそこ出来始めているので、早ければ来週中……遅くても再来週には完成。

するかも。多分。


ってけーねが言ってた。

さすがにこれじゃ不味いと悟ったので、現在MHF絶ち発令中。
あ、でも必要なフロンティアクエに限ってはやるけど(ぁ

普段は


仕事から帰宅

夕飯

DTM作業


の流れで始めてます。
自業自得だけど、箱○のゲームが出来ないよっ!よっ!!

SO4もまだ序盤で停滞中^q^


最近またゲームが増えたのでドンドン積まさって行きます。
消化?HAHAHAできる訳が(ry


c0126329_2351186.jpg

c0126329_2352762.jpg




まだ封切ってません^q^

これの他に
・キモかわE!
・戦場のヴァルキュリア:廉価版
・デモンズソウル


も追加。

さて、どうしよう……

4月には箱○のLiveアーケードでオラタン出るし……


予定では、4月中にもう一曲書き上げるつもりなので、本気で遊べない気がします。
5月の東京旅行前に作り上げようと思ってるので(´・∀・`)


コピーロボットが欲しい今日この頃。
誰か俺の代わりにに仕事に行tt(ry


【今後の予定】
・今月中に少女幻葬完成
・来月に東方星蓮船の1~3面どれかのボス曲を製作
・5月にGo to 東京



前回日記のレス返し
>>なかつ様
Fallout3はいずれ購入する予定です。
今のところ、積みゲーオンラインなので自制してますw


>>Rean㌧
リンクの件把握。やっといた(´・ω・`)
少女幻葬は一風変わったモノに仕上げ中。
聞きなれた某サウンド風になってるから、期待してくれても良いかもしれない。

[PR]
by re_ya_ok | 2009-03-11 02:45 | 雑記



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31