D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【落書き】徹夜で絵茶ソウル発動

何を勘違いしているんだ……
俺のターンはまだ終了してないZE☆



という訳でリア友兼マイミクの連中と絵茶して遊んでますた。
徹夜でなっ!!

お陰で今も少しだけ眠い。

27日、日曜25時開始。28日AM01:00な。
終了したのがAM06:00という暴挙(^q^)

途中リタイヤする人も出てあらあらうふふな状況に。


今回の参加者↓
・ODEN
・migle@ちんこ
・ミャーファ氏
 (※寝落ち)
・俺


5時間も絵を描いて雑談して……
お陰で右手の親指が痛いお……(ヽ´ω`)

ここ最近、絵なんて殆ど描いてなかったから尚更。


だけど楽しかったわw
途中で色々とカオスな流れになってたけど(゚з゚)キニシナイ!!


今回は『東方縛り』で絵茶進行。
以下絵茶ログまとめ。

①お題『東方縛り』キャラ不問
c0126329_17555287.jpg


②お題『香霖堂の森近霖之助』
c0126329_1756629.jpg


③お題『河童のにとり』
c0126329_17562146.jpg


④お題『最終鬼畜妹フランドール・S』
c0126329_17563222.jpg



一枚目の画像のツッコミをお待ちしております。
[PR]
by re_ya_ok | 2008-07-28 17:58 | 雑記

OK、大丈夫だ

3日ほど軽鬱モドキになったが大丈夫だ。うん。

PSPを丸ごと紛失して死にたくなってたんだ、すまない。
メッセージ飛ばしてくれた人、心配掛けてごめんねごめんねごめんね(´・ω・`)

新しくPSP買い直して心機一転してます。


先週日記書こうと思ってけど、PSPドロップした所為で書き損ねた(´・ω・`)


KONMAI STYLE から例のブツが先週届いた。
むつきの中の人も書いてたな。

c0126329_162919100.jpg



理々奈届いた。やっと。
発売が一回延期した所為で、今月の頭に変更されたんだよな。
最初の発売予定日、いつだったかな……

とりあえず現在、第一段目の彩葉と並べて飾ってます ハァハァ

しかし相変わらず良い仕事してやがるぜKONMAI……







c0126329_1633824.jpg



今回も……穿いてるだと……?

残念ながら、構造上の問題か胴体の分解は出来ませんでした。
彩葉はスカート脱がせれたのにな。

■彩葉の件
[PR]
by re_ya_ok | 2008-07-18 16:39 | 雑記

死にたい

死にたい。

もうどーでもいーよ。
[PR]
by re_ya_ok | 2008-07-11 00:45 | 雑記

生きてます、多分。

あー、何ヶ月放置だ?
最後に書いた日記が……4月13日……だと……?

3ヶ月も放置していたようだ('A`)


さて、以前友人が月間少年エースで新人賞を受賞したと書いた記憶が御座います。
その友人が、この度エースの8月号に読み切りが掲載されました。

いいか!お前ら!!
エースの8月号だぞ!!
作者名は「しまだ」だ!!
エース買ってる奴はアンケートを出せ!!
「僕が彼女の場合」と云うタイトルに◎を付けて郵送するんだ!!

ちなみに俺はもう出した(ぁ

しかし何だか実感が湧かないな。
友人が全国区の雑誌に漫画が掲載されるなんて想像しなかった。
今後も挫折しそうになるだろうけど頑張れ!超頑張れっ!!



↓↓↓此処から身の回りの話↓↓↓


c0126329_025360.jpg

6月26日発売のガンダムオペレーション:トロイを購入。
予約してあったので売り切れとかの心配はせずに余裕で購入。

しかし、発売前から言われていた名称が酷い。
その名も「有視型地雷」である。
見えている地雷を誰が好んで踏むのだろうか。
否、居る訳がない。

駄菓子菓子!!

この世にはガンダムと云うブランドである限り、地雷であろうとも
自ら進んで踏んで行く漢達が居るのだ!!
俺もその一人だったんですけどね。

で、実際のところプレイしてみるとキャンペーンモードが酷い。
ストーリーらしいストーリーも無く、単純にNPCを狩るだけと云う作業感たっぷりの
ゴミ屑でした。
流石開発会社がディンプスなだけあるぜ!!
俺達の期待を決して裏切らないなっ!!!11!1111!!

※ディンプスとは?
UCGO(ユニバーサルセンチュリー ガンダムオンライン)と言うオンラインゲームがある。
数々の問題を抱えるネトゲだが、開発がディンプスだ。
その数々の問題をまとめたサイトがあるので見て欲しい。
そこにこの会社の全てが集約されている。

■UCGO問題まとめWiki


それでもオンラインの対戦は中々楽しい。
それだけは救いだと思う。
だからオンライン対戦メインのゲームと割り切れば問題ないようにも感じる。
と云うか、そう考える事にした。

そんな訳なので、オンライン楽しいよオンライン。
箱○持ってる人、オペトロ一緒に や ら な い か ?
[PR]
by re_ya_ok | 2008-07-02 00:38 | 雑記



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31