D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

斑鳩ぁ!!

来とるがぁ!!

c0126329_1133162.jpg


伝説のSTG、斑鳩。
いや、伝説かどうかは知らんが俺にとっては伝説。

色々な意味で。

1~2面のぬるさから一変して3面に入った瞬間から殺しに掛かるスタッフの鬼畜さ
とかが神掛かり過ぎる。

XBOX360こと箱○のLiveアーケードにて販売中の斑鳩をゲットしますた。
あ、DL販売の事ね。

800ゲイツポイントで購入可能。
日本円にして1,200円相当になります。

GC版やDC版とほぼ同じ移植。
この二つは現在オークション等でしか入手不可と言われているほど出回っていません。
オークションで仮に見つけたとしてもゼロが一つ多いんじゃね?と言うような金額で
売られていますwwww

しかし、この二つよりもグラフィック・サウンドの強化が図られ箱○に相応しい作品として
帰って来ました。
しかもオンライン協力プレイも可能と言う豪華っぷり。

あとこんなモードも↓
c0126329_126057.jpg


アーケード宛らの縦画面モードもあるよ!
よっ!!


本当に液晶ディスプレイ買って良かったと思った。

さぁ、箱○を持っていてSTGに興味がある人はレッツDL!!

■斑鳩 公式サイト
■斑鳩 Wikipedia
■斑鳩 攻略サイト




閑話休題


今日のゲーセンのお話。

GvGで15連勝達成したぞー!!

俺:グフ糟
相棒:自由


いやぁ、固定相方(猟団員マユラ)の自由練習に付き合ってよかった。
奴の自由はすっかり自由になりました。フリーダム的な意味で。

元々3号機乗りなのに何だこの適応能力の高さは……

俺も3000と組んだ時の立ち回りの練習しておいて良かったぜ(`・ω・´)



【今日の痛い子メモ】
まさか実際に終わりの無いディフェンスをしてくる奴が居るとは思わなかったわwww
しかもそれで負けてるとか……

この間書いた内容のピザ&ガリとは別の連中です。
が、少し彼らは自分達の行っている事を股間に手を当てて考えて欲しいと思った。
自分の事を棚にあげて他人に文句を言ってる様じゃ話にならんね(´-`)


絶対に前に出てこない戦いしかしない子達でした。

そんな事されたらこっちもガン待ちしますよ、えぇ( ^ω^)
その後にタイムアップ狙いでVガンx2だから笑わせてくれるわ。


結論:自己中心的な奴ほど自分の事が見えていない
[PR]
by re_ya_ok | 2008-04-13 01:49 | 雑記

私の事……食べても、いいよ?(///)

そんな声が聞こえた気がします。
きっと気のせいですよね。

そうですね。

c0126329_1274391.jpg


何このデカさ。

ありえない。

何かちょっと前からゲーセンとかの景品で見掛けた記憶はあるんですが
実際手に取って見たのは初めてです。

でもコレはローソンで買ったんだ。
ゲーセンの景品じゃないんだ。すまない。
ちなみに税込価格1,050円ですた(´・ω・`)

で、中身は通常の商品を複数突っ込んだ奴だと思ったんですよ。
普通の板チョコを7~8個を纏めてパッケージに……みたいな。










c0126329_1314815.jpg

だから何でこのサイズなんだよ。
無駄にデケェんだよ!!

いい意味で期待裏切られたわ。



これ、実は先週末に買った奴なんですよ。
今日の日付、もう11日(金)ですよね?

まだ8割余ってるんですよ。

一人じゃ食い切れねぇ('A`)ウボァー


-おまけ-
[PR]
by re_ya_ok | 2008-04-11 01:38 | 雑記

俺は㌧でもない物を買ってしまった……

しかし後悔はしていない。





c0126329_23373547.jpg

無理王さんは言葉様のおっぱいマウスパッドを買っちゃったみたいです。

何と言うか……暴走出来心で……

お、俺は何も悪くないぞ!?
俺の心の中では悪魔と天使が戦ってたんだ!!
ただ、天使が負けただけで……



<回想>

悪魔「別に良いじゃねーか。買ったって誰も損する訳じゃねーだろ」
天使「そうですよ!!むしろ世間にお金を落としてるんだからGDPに貢献してます!!」
悪魔「ほら、こいつもそう言ってるじゃねーか。買っちまえよ」
天使「今買わなきゃ損しますよ」

<回想終わり>


あれ?

まぁ良いや(ぁ

しかし、思ったより乳のジェル柔らかくないのな。
もう少し弾力をだな(ry

あと、必然的に乳が手首のポジションに来る訳ですが意外と手が楽に。
クリクリとマウス操作してる手が疲れないのは、非常に助かります。
まぁ、初めてこう云うモノを使ったので違和感はありますが、時間が解決するでしょう。

あと、こんな場所見つけた。

ねーよwwwwwwwww




閑話休題


GvGのお話。

メイン機体:グフカスタム
サブ機体:ザク改、Vガンダム
サブサブ機体:GP02A、ZZガンダム


に決定しました。
まぁ、グフカスは言わずもがな。

したらばのグフカス板が荒れ始めてるけどスルー。
そりゃグフカス強いけど厨まではいかねーよ、と俺は思う。
Vガンの"終わりの無いディフェンス"と比べたら可愛いだろwww

このシリーズは昔から厨と云う単語が多く使われてきたが、ハッキリ云って
厨の名を飾っていたのは無印ZのハイメガZとか、ZDX時代のジオ&ゴックのコンビ
宙域でのギャンがそうだろう。
後はSEED時代に移ってからは種運命のランチャーノワールの二機体。

種運命の二機体に関しては、下手な奴が使っても特定の武装と行動だけで
上級者相手に対等以上に渡り合える
と言うありえない性能を持っていた。

この辺りが「厨」の名が付くかどうかの境界線だと、俺は考えてる。

地元のスガイには平気でノワールx2とかやってる奴が居たから
冷めた空気が充満してたね。
ちなみにそいつらはGvGもやってる。

だけどGvGになってから、そいつらが勝ってる所全然見た事ないんだよなー。
まぁ、痛い子は何処のゲーセンにも居るって事ですけどねー(´-`)


~先日のスガイの出来事~

ピザ「Wゼロ無理!逃げるんだって!!」
ガリ「あのグフカス逃げ過ぎ!!」

ピザ&ガリ「お前、しっかり戦えや!!お前のせいで負けたじゃん!!」



既に奴らの決め台詞ですw
しかもお互いに責任の擦り付け合い。
何と醜いやり取りでしょう(^o^)

奴らからしてみれば、ガンガン前に出る俺のグフカスも逃げてるように見えてるようですよ?
コスト調整とHP調整の時以外、前線に出てるのにね。

ふしぎっ


結論:自分らが勝てない相手は全て逃げる奴に見える
[PR]
by re_ya_ok | 2008-04-07 00:25 | 雑記

友人が新人賞を受賞(゚∀゚)

と言っても先月のお話ですが、最近まで日記が書けなかったので今報告。

第28回角川エース新人漫画賞にて、奨励賞を受賞しました。
これは非常に喜ばしい事( ^ω^)
心からおめでとうと言いたい。

最近はエースの漫画賞、評価厳しいのねー。
今回は友人の奨励賞しか選出されてないとか書いてたからビビったわ。
他の作品は最終選考まで行って落ちたり、前の審査で落ちたり。

そんな中でよく受賞したなぁ……
受賞とは書いてるけど、大賞と入選しか雑誌掲載されないのね(´・ω・`)残念……
でも凄い事だよね、本当に。


もう一度、言わせて貰うよ。

し ま だ おめでとう!!
ちなみに俺のマイミクにしっかり居ます。





して、友人がそんな栄誉を授かっている時に俺と来たら……








c0126329_0511026.jpg


地元のゲーセンでRioのおっぱいマグカップを取ってました(死

こんなけしからん商品を逃す訳無いじゃないか。
全くもってけしからん。

けしからん。

3種コンプ、尚且つ使用する用に1個別に取得しますた(ぁ
箱から出てるのはソレ。

RioかわいいよRio (*´д`)ハァハァ
[PR]
by re_ya_ok | 2008-04-05 00:57 | 雑記



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30