D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後に死ぬかと思った in 2007

30日に身内ポッパー's OFFを決行。
旭川からはむつきの中の人が、地元ではゆーたそが、そして337が・・・・・・

となるはずだったが、337は帯広の実家に帰郷する事になり参加出来ず。(・谷・)チッ

ここでサプライズな人が参加。
謎の子宮の人が参戦しますた。群馬から(゚ω゚)

最初誰かわからなかったわwwwwwww

この日は前半ゲーセンでdrdr
中盤からカラオケへ向かいヒャッホウしてきた。
そして最後にススキノのB.BARと云う店で飲み、終電で帰宅。

意識はハッキリしてるけど足取りフラフラ(´-`)
何とか帰宅出来ますた。


さて、夜中。

冗談抜きでやばかった。


目が覚めて、具合悪いなぁとか思いつつ二日酔いにならない為にトイレへ直行し、
自らの指にて嘔吐開始。


血 吐 い た


最初何が起きたか判らなかった。
(・з・)アルェー?俺、二次会で赤ワインなんて飲んでないんだけどな・・・
とか的外れな考えしてました。

で、若干冷静になって目が冴えた時に

「・・・・・・あれ?ひょっとして、これ血か?」

と判った訳で。
ちょっと青ざめました。


その後、少し楽になり氷水と烏龍茶を飲んで再び就寝。

が、一時間くらい経ってからまた気持ち悪くなって目が覚める。
もう一度吐いてくるか・・・・・・と思いトイレで再度嘔吐。


ま た 血 吐 い た

エエェェ(;´д`)ェェエエ
またか!?また血なのか!?とブルー。
しかも量が半端なく多かったのでヤベーヤベーと心の中で叫び続ける。

吐く物が無くなったのか、胃液すら出てこなくなった時に吐血も
止まりました。


それ以降は特に何も無く寝れましたが・・・・・・


本気で焦った(;´Д`)
死ぬかと思ったわ・・・・・・

一応起きてからウンコの力を飲んでおいたので、二日酔いは大丈夫そう。
このまま何事も無く年を越せると良いんですが(´-`)



皆、オフお疲れー(´ω`)ノ
[PR]
by re_ya_ok | 2007-12-31 16:00 | 雑記

久々の戦利品

めちゃくちゃ久々にゲーセンにて景品ゲッツしてきた。
合計7個。

久々過ぎて腕が鈍ってた(´・ω・`)
一回200円の奴と、非常に難しい一回100円の筐体。

コンビニキャッチャーと、それに類似した商品をプッシュする落下制の筐体。


7個で4,500円は流石に泣きたくなったわ('A`)
c0126329_1343180.jpg


左上から順番にキャラ(商品)名称↓
・機動戦士ガンダムSEED Destiny: カガリ
・機動戦士ガンダムSEED Destiny: ルナマリアA
・機動戦士ガンダムSEED Destiny: ルナマリアB
・機動戦士ガンダムSEED Destiny: ラクス
・鉄道むすめ 特別快速 Exフィギュア: 久慈ありす
・鉄道むすめ 特別快速 Exフィギュア: 渋沢あさぎ
・涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR: 涼宮ハルヒ



正直今回は泣きそうになった。
ここまで出費するとは思わなかったから(つД`)

やっぱり仕事の後、疲れてる状態で「動体視力」「反応速度」必須
コンビニキャッチャー系はやったらダメだね。

本当に反応が鈍って中心狙えない。
あと、長期間のブランクは勘を激しく鈍らせるようです(´;ω;`)


さて。


例の如く置くスペースがないぞ(^ω^)どうしよう。

やっぱ衝動的にUFOキャッチャーとかコンビニキャッチャーやたらダメだな。
置く場所を考えずに獲ってしまう。


今週の土日辺りにデッドスペースを有効利用する方法を考えるか……
[PR]
by re_ya_ok | 2007-12-06 01:52 | 雑記

(*´Д`)あぁん、はふぅん

MHP2面白いよMHP2


MHP2-Gが2008年3月に発売決定されたので、作ってなかった武具をせっせと作成中。
あと金王冠取得作業。

古龍の最大最小とモノブロスの最小王冠面倒くさいよママン('A`)


現在、集会所のミラバルカンクエを常駐させるために古龍各種10匹討伐中。
残す種族はキリンとミラのみ。

ミラ面倒くせぇ('A`)
イベント黒龍DLして双剣乱舞ハメ作業すっかな・・・・・・

素材?
HAHAHA!!

ドラゴン装備なんぞ要らん。

黒龍ハンマーであるミラバスター (※MHFのバルバスと同じ) は既に作成済み。
あと必要なのは紅龍の素材のみだ。

双龍剣【天地】を作る為の紅角と魔眼のみだ。


作業感漂うけどMHFより楽しいです。はい。
[PR]
by re_ya_ok | 2007-12-04 00:27 | MH関係



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31