D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

カテゴリ:東方関係( 5 )

【東方】新作放出

ついったフォローしてる人は普段呟いてるから生きてるの承知だよね。
ついったフォローして無い人へは生存報告ですよっ



無事、ちゃんとした会社に就職できて、安定の兆しが見えてきたのでブログも復帰ですよ。
ついでに新作も上げましたよ新作。


■【東方】芥川龍之介の河童 ~流水の如く~【アレンジ】




とりあえず報告はこれだけ。
次は小傘を予定。
[PR]
by re_ya_ok | 2011-04-09 19:49 | 東方関係

【雑記】生存報告と動画と。

えらい長い時間、ブログ放置しとりました。反省反省(´・ω・`)

一応生存しております。
最近はMHFに復帰し、家ゲーではデッドラ2をシコシコとプレイ中。
ゲーセンではGvG EXVSが稼動し、また熱い戦いが繰り広げられておるようです。


先日、ちょっと前に完成させていた動画をうp。
むしろうpする迄の期間が結構開いてしまったので、絵を提供してくれたヴァイスさんには
申し訳ない事をしました(´・ω・`)
画質荒くてごめんね・・・


■【東方】緑眼のジェラシー ~ 愛姫は人を殺す【アレンジ】




次の曲も既に完成一歩手前なんですが、どうもドラム系の音が弱くて困ってる最中。
どこかにフリーでいい音のドラムVSTi無いかしら(´・ω・`)
民族謡系のタムやスネア系が欲しい所なんですけどね・・・
wav単音で手に入れば楽なんだけどなぁ。
[PR]
by re_ya_ok | 2010-10-11 02:56 | 東方関係

【完成】速いペースで

思った以上に(ry
3日半で完成っておかしいだろ俺。

■【東方】the grimoire of Alice - the past and the future of marionette【アレンジ】 - ニコニコ動画

今回のサムネは自前。
このくらいなら何とか作れるぜフゥハハハー('A`)


さて、にとりのアレンジ考えるか。
[PR]
by re_ya_ok | 2010-02-20 20:01 | 東方関係

【東方】科学世紀の少年少女、うp完了

■【東方】時を駆ける少年少女【アレンジ】 - ニコニコ動画


無事、動画のうp完了しますた。
久々過ぎて、最初間違ってWMVのまま上げちまったw
試聴したら画像荒くて、あれ?って思ったら変換してねーよ、と(´ー`)


さて、次の作品も作り始めてるし頑張ろう。うん。
[PR]
by re_ya_ok | 2009-10-17 01:10 | 東方関係

【DTM】あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

河城にとりBGM、『芥川龍之介の河童』アレンジ行き詰った。

やべー、半年DTMやってなかった所為で、一気に頭の中の引き出しがガタついた。
全くと言って良い程フレーズが思い浮かばない。
代わりに別な曲のフレーズが脳内に(ry


と言う事で、河童は断念します(´・ω・`)


今まで上げた曲、どれもこれも三連譜系だったんだけどなぁ・・・
少女幻葬すら無理やり三連符形態に弄ったアレンジだったのに。失敗したけど(ぁ



12月までに一曲書き上げるつもりなので、代用の曲は既に決定済み。
と言うか、何となく弄った形が頭の中に浮かびかかってるのが一つあるから。

次の曲は科学世紀の少年少女になります。はい。
元々好きな曲で弄りたいなぁ、と思ってたモノなのでモチベに関してはOK。

しかし東方系アレンジと言いつつも、これは厳密には東方とはちょっと違う訳で。
ZUNこと神主のインストCD『夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream』の収録曲です。

確かに物静か過ぎて弾幕ゲーには向かない曲かもしれないw
だけど凄く好きな曲のうちの一つ。


ちょっと三連符系は休憩しよう、そうしよう。
下手に縛りをつけると思考が偏ってしまう(;´д`)


今月中には仮版MP3を用意出来るようにしよう。






・・・出来ると良いな(´・∀・`)









あ、そういや[- -]紳士の希望でリグルもやる予定だったんだ。
・・・忘れt(ピチューン

[PR]
by re_ya_ok | 2009-10-05 22:23 | 東方関係



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31