D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

カテゴリ:初音ミク関係( 3 )

【鏡音】作業完全終了ヾ(゚ω゚)ノ゙

終わったあああああああああ

やっとうp出来ました。
当初の予定では20日にうpする予定でしたが、思った以上に早く終わったもので・・・


初のオリジナル曲。
や、作曲自体は昔からチョロチョロやってたんですが、大衆の目に触れる場に晒すのは初めて。
果たして、再生数4桁の壁は越えられるのか・・・


■【鏡音リン】ヒミツのサンタ【オリジナル】 - ニコニコ動画


今回協力して頂いた方々に、この場でお礼を申し上げます。
本当にありがとう御座いました。
[PR]
by re_ya_ok | 2009-12-13 20:29 | 初音ミク関係

初音ミク用楽曲、作曲作業の近況報告

決して順調とは言えないようです(;^ω^)

実は最初に作ってた方の曲がに。

作ってる最中、どう考えても構成が続かない経過になり、どうしようもなくなり没。
その数3曲。

4曲目にしてやっと安定した構成になり始めますた(;´ω`)


これが完成して落ち着いたらリサイクルしようとは思ってますが、どうなる事やら……


4曲目の構成状況。
15/100%って所でしょうか。

今月末に仮完成の公開出来るんだろうか……
製作状況の一部公開↓
c0126329_0503373.jpg


ネトゲしたい、動画キャプチャ作業をしたい、ゲーセン行きたい、と
様々な誘惑と戦いつつ帰宅後の1~2時間を使ってシコシコやってます(´ω`)ノ
[PR]
by re_ya_ok | 2007-11-06 00:52 | 初音ミク関係

ようやく始動しますた

やるやる言ってて、手を付けていなかった「初音ミクに歌わせてみた」シリーズ。

既存の曲を歌わせるのではなく、オリジナルを歌わせるので現在作曲中です。
2年以上の活動休止は非常に致命的でした。

デスクの前に座ってもフレーズが思い浮かばない。

頻繁に曲を弄ってる頃はポンポン(でも無いが……)思い付いては書き起こしてました。

それが、いざ開始してみると今回は全然思い浮かばず('A`)
苦労しながらも、やっとこ冒頭フレーズが形になり始めました。

このペースで行くと、多分来月末までには仮完成出来るんではないかな?と思っとります。
曲を完成させてからミクに歌わせる事になるので、暫らくは窓98SEと睨めっこ。


仕事から帰って来てからの2時間程度の作業がメインになりますが
そこそこ頑張ってます。
休日は一気に組み立てたいとは思いますが、PSUの欲求に負けてやってしまうかもw


とりあえず、近い内に仮公開します。


ミクの歌声なしのインストになりますが、公開した際には是非感想を宜しく (゚ω゚)ノ



【追伸】
MHFの猟団のみんな、まだ俺のブログ見てる?(´・ω・`)
出来れば、最近のMHFの様子を教えてくだーたい。
[PR]
by re_ya_ok | 2007-10-19 03:39 | 初音ミク関係



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30