D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

カテゴリ:RO関係( 1 )

遂にキタタタタ(゚(゚(゚(゚∀゚)゚)゚)゚)タタタタタ!!!!

http://www.ro2.jp/index.html

いつ頃から予告してたっけな。

既に3年くらい経ってる気がするんですが
コレは俺の勘違いですか?

3年以上経ってる気もするが。

(゚ω゚)「癌砲頑張ってます!!」

まぁユーザーの期待を裏切らない程度に職務放棄頑張って下さい。



という訳で、期待していたRO2が遂に始動します。
クローズドβだけどね。

最近は初代のROを全然やってません。
放置してから既に半年越えてます。
まぁ、一時期PSUにドップリの時期があったからそのせいなんだけどさ。
そのPSUも今では全くやtt(ry

で、現在はMHFに統一と。

MHFも正直長生きしないと思うよ、俺は。
多分やる事やったら飽きて別なゲームやりだすと思う。
今までのMHシリーズがそうだった様に、MHFも同じ運命を辿るんじゃなかろうか(´・ω・`)

そんな訳で次に逃げる為の移住先が始動したので俺としては凄く助かります。


みんなもMHF飽きたらRO2おいでー(´・ω・`)ノ

まぁ、まだまだ一杯やる事が残ってる段階で飽きるも何も無いだろうがw


そういや「モコ★」はRO2ならやるとか最初の頃言ってたが、今の心境はどうなんだろうか。
[PR]
by re_ya_ok | 2007-07-30 20:07 | RO関係



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30