人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

俺は㌧でもない物を買ってしまった……

しかし後悔はしていない。





俺は㌧でもない物を買ってしまった……_c0126329_23373547.jpg

無理王さんは言葉様のおっぱいマウスパッドを買っちゃったみたいです。

何と言うか……暴走出来心で……

お、俺は何も悪くないぞ!?
俺の心の中では悪魔と天使が戦ってたんだ!!
ただ、天使が負けただけで……



<回想>

悪魔「別に良いじゃねーか。買ったって誰も損する訳じゃねーだろ」
天使「そうですよ!!むしろ世間にお金を落としてるんだからGDPに貢献してます!!」
悪魔「ほら、こいつもそう言ってるじゃねーか。買っちまえよ」
天使「今買わなきゃ損しますよ」

<回想終わり>


あれ?

まぁ良いや(ぁ

しかし、思ったより乳のジェル柔らかくないのな。
もう少し弾力をだな(ry

あと、必然的に乳が手首のポジションに来る訳ですが意外と手が楽に。
クリクリとマウス操作してる手が疲れないのは、非常に助かります。
まぁ、初めてこう云うモノを使ったので違和感はありますが、時間が解決するでしょう。

あと、こんな場所見つけた。

ねーよwwwwwwwww




閑話休題


GvGのお話。

メイン機体:グフカスタム
サブ機体:ザク改、Vガンダム
サブサブ機体:GP02A、ZZガンダム


に決定しました。
まぁ、グフカスは言わずもがな。

したらばのグフカス板が荒れ始めてるけどスルー。
そりゃグフカス強いけど厨まではいかねーよ、と俺は思う。
Vガンの"終わりの無いディフェンス"と比べたら可愛いだろwww

このシリーズは昔から厨と云う単語が多く使われてきたが、ハッキリ云って
厨の名を飾っていたのは無印ZのハイメガZとか、ZDX時代のジオ&ゴックのコンビ
宙域でのギャンがそうだろう。
後はSEED時代に移ってからは種運命のランチャーノワールの二機体。

種運命の二機体に関しては、下手な奴が使っても特定の武装と行動だけで
上級者相手に対等以上に渡り合える
と言うありえない性能を持っていた。

この辺りが「厨」の名が付くかどうかの境界線だと、俺は考えてる。

地元のスガイには平気でノワールx2とかやってる奴が居たから
冷めた空気が充満してたね。
ちなみにそいつらはGvGもやってる。

だけどGvGになってから、そいつらが勝ってる所全然見た事ないんだよなー。
まぁ、痛い子は何処のゲーセンにも居るって事ですけどねー(´-`)


~先日のスガイの出来事~

ピザ「Wゼロ無理!逃げるんだって!!」
ガリ「あのグフカス逃げ過ぎ!!」

ピザ&ガリ「お前、しっかり戦えや!!お前のせいで負けたじゃん!!」



既に奴らの決め台詞ですw
しかもお互いに責任の擦り付け合い。
何と醜いやり取りでしょう(^o^)

奴らからしてみれば、ガンガン前に出る俺のグフカスも逃げてるように見えてるようですよ?
コスト調整とHP調整の時以外、前線に出てるのにね。

ふしぎっ


結論:自分らが勝てない相手は全て逃げる奴に見える
by re_ya_ok | 2008-04-07 00:25 | 雑記
<< 私の事……食べても、いいよ?(... 友人が新人賞を受賞(゚∀゚) >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31