人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

久々の戦利品

めちゃくちゃ久々にゲーセンにて景品ゲッツしてきた。
合計7個。

久々過ぎて腕が鈍ってた(´・ω・`)
一回200円の奴と、非常に難しい一回100円の筐体。

コンビニキャッチャーと、それに類似した商品をプッシュする落下制の筐体。


7個で4,500円は流石に泣きたくなったわ('A`)
久々の戦利品_c0126329_1343180.jpg


左上から順番にキャラ(商品)名称↓
・機動戦士ガンダムSEED Destiny: カガリ
・機動戦士ガンダムSEED Destiny: ルナマリアA
・機動戦士ガンダムSEED Destiny: ルナマリアB
・機動戦士ガンダムSEED Destiny: ラクス
・鉄道むすめ 特別快速 Exフィギュア: 久慈ありす
・鉄道むすめ 特別快速 Exフィギュア: 渋沢あさぎ
・涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR: 涼宮ハルヒ



正直今回は泣きそうになった。
ここまで出費するとは思わなかったから(つД`)

やっぱり仕事の後、疲れてる状態で「動体視力」「反応速度」必須
コンビニキャッチャー系はやったらダメだね。

本当に反応が鈍って中心狙えない。
あと、長期間のブランクは勘を激しく鈍らせるようです(´;ω;`)


さて。


例の如く置くスペースがないぞ(^ω^)どうしよう。

やっぱ衝動的にUFOキャッチャーとかコンビニキャッチャーやたらダメだな。
置く場所を考えずに獲ってしまう。


今週の土日辺りにデッドスペースを有効利用する方法を考えるか……
by re_ya_ok | 2007-12-06 01:52 | 雑記
<< 今年最後に死ぬかと思った in... (*´Д`)あぁん、はふぅん >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31