人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

(´゚ω゚`)ぷるぁぁぁぁぁぁぁ

MHF復帰まであと1日。

27日は夕方からログイン予定です。
猟団の皆、よろしくー ヾ(゚ω゚)ノ゙



さて、最近やっている事と言えば……


(´゚ω゚`)ぷるぁぁぁぁぁぁぁ_c0126329_0315233.jpg



サーセンwwwwwPSUやってますwwwwwwww

MHFが出る前の最も糞なドM仕様のMMO寄りのMOに認定されていたPSUです。

この作品から
・クソニチ ※糞なSonic Team → 糞なソニックチーム → 糞ニックチーム → 糞ニチ
・ガセサギー ※SEGA Sammy → GASE Saggy → がせさぎー → ガセ詐欺ィ
・イチローオンライン
・真っ暗 or 真っ黒オンライン
・アイシールド21オンライン

等々、迷言が生まれました。

更に前代未聞の行為
「正式版を購入させ、正式稼動と言いつつβテストを実施」
しています。

この事から苦情メール、電話などが殺到し対応が有り得ないほど杜撰だった為に
最終的に「消費者センター」への通報までwww

PSU発売後にSEGAの株価が急落しているのは言うまでもなく(´ω`)

この瞬間、癌砲を越えたと言われています。


まぁ、そんな訳で俺もMOなのにバランスがMMOと言うドM仕様に嫌気が差して引退。
今月初頭まで全く気に掛けていませんでした。

が、諦めずに続けていた友人に呼ばれ再び始めています。
現在、経験値250%増・レアドロップ率大幅増加と言ったイベント中。
しかもカムバックキャンペーンと言うことで5日間無料プレイできるチケットが配布されて
いたので復帰しました。

今は無料期間が過ぎたので課金してます。


で、そのイベントが26日までなんですよ。
26日は休日なので最後の仕上げを行う予定なんで、27日から普通のプレイになります。
そういう事で27日から復帰と言っていた訳ですががが


さて、MHFを課金、PSUを課金と云う状態になるので今後は交互にプレイの状況になると
思われます。
PSUはイルミナスの野望ver にverUP されるので、新システム・新職業・新武器と言った
追加要素が多くちょっとだけ期待しています。

若干PSUに傾いたプレイになると思いますが、MHFも続けるので猟団員の方は宜しくw




閑話休題



モコが激しく(*´Д`)ノ|ァノ|ァしている初音ミクですが、俺も予約。

DTM暦で言えば俺の方がモコの先輩になるんですが、その手の活動を休止してから
既に3年経っていまして、腕が鈍っている恐れが(;´Д`)

既存の歌を使うのはあまりにも芸が無い、と考えてます。
いや、ニコニコ動画とか見たら再現率が異常なまでに高くて尊敬する方々も多いです。

が、結局のところミク職人がやっている事を俺が真似した所で限界があるのは必然。

オリジナル曲を作る、という点では自分を最大限に表現できる手法なので
自作曲をミクに歌わせようと思っています。

そんな訳でwktkが止まらない状態なんですが

予 約 し た ヨ ド バ シ か ら 電 話 が 来 な い 。

先週末(21日金曜)に予約した時に「来週入荷」って言ってたのに(´;ω;`)
早く入荷しろ死ねええええええええええええええええええええええええええええええ



27日以降にはDTM活動再開です(゚ω゚)
by re_ya_ok | 2007-09-26 01:05 | 雑記
<< 通販届いたよーヾ(゚ω゚)ノ゙ とりあえず >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31