D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

【雑記】生存報告と動画と。

えらい長い時間、ブログ放置しとりました。反省反省(´・ω・`)

一応生存しております。
最近はMHFに復帰し、家ゲーではデッドラ2をシコシコとプレイ中。
ゲーセンではGvG EXVSが稼動し、また熱い戦いが繰り広げられておるようです。


先日、ちょっと前に完成させていた動画をうp。
むしろうpする迄の期間が結構開いてしまったので、絵を提供してくれたヴァイスさんには
申し訳ない事をしました(´・ω・`)
画質荒くてごめんね・・・


■【東方】緑眼のジェラシー ~ 愛姫は人を殺す【アレンジ】




次の曲も既に完成一歩手前なんですが、どうもドラム系の音が弱くて困ってる最中。
どこかにフリーでいい音のドラムVSTi無いかしら(´・ω・`)
民族謡系のタムやスネア系が欲しい所なんですけどね・・・
wav単音で手に入れば楽なんだけどなぁ。
[PR]
by re_ya_ok | 2010-10-11 02:56 | 東方関係
<< 【東方】新作放出 【旅立ち】さようなら北海道 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30