人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

【PS3】クンカクンカスーハースーハー!!

【PS3】クンカクンカスーハースーハー!!_c0126329_23229100.jpg


クレイトスさん!クレイトスさん!クレイトスさん!クレイトスさぁぁああああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クレイトスクレイトスクレイトスさぁああぁあぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい血臭だなぁ…くんくん
んはぁっ!クレイトスさんの光り輝くスキンヘッドをペタペタしたいお!ペタペタ!あぁあ!!
間違えた!キュッキュしたいお!キュッキュ!キュッキュ!スキンヘッドキュッキュ!キュッキュ…きゅんきゅんきゅい!!
GoW全作のクレイトスさん格好良いよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シリーズ3作目発売して良かったねクレイトスさん!あぁあああああ!格好良い!クレイトスさん!格好良い!あっああぁああ!
シリーズ三本セットのトリロジーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも神話もよく考えたら…
ク レ イ ト ス さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オリュンポスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?GoW3のパッケージ絵のクレイトスさんが僕を見てる?
パケ絵のクレイトスさんが僕を見てるぞ!クレイトスさんが僕を見てるぞ!パケ絵のクレイトスさんが僕を見てるぞ!!
ゲームのクレイトスさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクレイトスさんがいる!!やったよアフロディーテ!!ひとりで犯きるもん!!!
あ、ゲームのクレイトスさぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアテナぁあ!!ア、アルテミス!!ヘラぁああああああ!!!レアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクレイトスさんへ届け!!スパルタ最強の戦士クレイトスさんへ届け!



と云う訳でゴッドオブウォートリロジー入手。
まさかの当日枠1本のみで、俺しか買えなかったwwwww

朝、ヨドバシに並んで良かったわ・・・あと数分遅かったら買えなかった。
俺の前に二人並んでいたが、その二人は北斗無双希望者だった。
しかし、俺の後ろ数名はトリロジー希望者。
家電目当ての人も居たけど、それは割愛(´ω`)

俺に整理券を渡し終え、声高々に店員は


( ゚д゚)「申し訳ありません!ゴッドオブウォートリロジーは完売しました!」

( ・∀・)^ω^)゚ー゚)・ω・)『えぇー!!』


数人帰っていったwwwwwww

最初は余裕だな・・・とか思ってたけどそんな事は無かったぜ!
マジでギリギリだったんだZE!

そんな訳でクレイトスさんをクンカクンカしてます( ^ω^)現在進行形で。


難易度HARDでもサクサク進んで気持ちいい。
結構難しく感じる所はあるけど、全然苦にならないのはいい事だ。

多分、最近デモンズやってるせいで、その関係でそう感じてるだけだと思うが(´ー`)
理不尽な死や無理ゲーさせられる事がないからそう思うんだろう、きっと。

北斗無双はしばらくスルー。
安くなったら買うと思う。
by re_ya_ok | 2010-03-25 22:01
<< 【戯言】今年の目標を言うにはも... 【雑記】ゲームネタとか最近買っ... >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31