人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

【風邪】熱が出ない分、性質が悪い

かーぜーひーいーたー('A`)

熱はないが身体が微妙にダルく、鼻詰まり、喉の痛みといつも通りの症状。
いや、いつも通りだったら熱出るか。


そんな状態ですが、ぼくはげんきです。たぶん。

FF13、まだクリアしてません。11章終盤です。
サブミッションをチマチマ潰してたら時間掛かってました。
さっさとED見ようと思います・・・

MAG買おうと思ってたら難民になりました。
FF13クリアしてないから、どっちにしろプレイ時間が(ry

PC版L4D2買いました。
箱○ないからPCじゃないと無理、と言っていた友人とヒャッハーモウガマンデキネェーしてます。



DTMに関しては、今週末(金曜)から本格的に動き出そうかと思ってます。
グリモアの構想もある程度は練れたので、あとは実際に鳴らしてみるくらいか。
でも、どんなに調子が良くても一週間掛かるのは確実(´・ω・`)
もっと早く作れるようになりたいお・・・






●おまけ
【風邪】熱が出ない分、性質が悪い_c0126329_2323721.jpg


これが何か分かった奴は誇って良いぞ。
お前は間違いなく変態だ(良い意味で
by re_ya_ok | 2010-02-07 23:04 | 雑記
<< 【NEET】無職開始 【佐川】Amazonなう。 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31