人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

【箱○】給料日、故に買って来た。

Left 4 Dead 2 買ってきたー
箱○版買ってきたー

誰か持ってる奴居たら一緒にやろうじぇ!!


steam版はその内かな。
例の16人同時プレイがどうも気になる・・・



ところで、最近PSP版ペルソナを進めてるんだが、『くちさけ』がいつまで経ってもデレてくれない。
マキで幽霊の下駄装備、おだてる連打。
しかし奴はいつも怒りしか上昇してくれない・・・・・・稀に喜びが上がるがな(´・ω・`)

喜び上がってもスペカくれねぇんだよ!!
興味上昇してくれよ!!


極稀に宝石をねだって来るが、その時だけしか興味が上がらない('A`)
あぁ、あと金銭の要求でも興味上昇するな。

でもそれを二連続で発動させないと興味MAXにならないと言う・・・・・・


流石にもう飽きてきたお・・・


プレイ時間見てみた。

【箱○】給料日、故に買って来た。_c0126329_21221696.jpg

【箱○】給料日、故に買って来た。_c0126329_2122365.jpg



もう、ゴールしても・・・いいよね・・・?
by re_ya_ok | 2009-11-25 21:24 | 雑記
<< 【鏡音】全作業工程の終了のお知らせ。 【雑記】身辺状況、リン進捗状況など。 >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31