人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.J.無理王(´・ω・`)の憂鬱

【CD】車買っても変わらず

相変わらず色々と購入してて、財布がしゃがみ大パンツな無理王ですコンニチハ 壁|д゚ )ノ

近所のスーパー内にある玉光堂が閉店と云う事で、半額セールしてました。
邦楽、洋楽はかなり残っていたのに対し、アニメ・ゲーム関連の新譜・旧譜がほぼ全滅状態。
そんな中で、ひっそりと息を潜めて生き残っていた者達を、救出してまいりました。


【CD】車買っても変わらず_c0126329_15375295.jpg


■玉光堂からの救出品
・ALI PROJECT 「Psychedelic Insanity」
・ALI PROJECT 「Noblerot」
・ALI PROJECT 「DéJà Vu ~The Original Best 1992-1995~」
・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 「高槻やよい」
・GUNDAM -SINGLE HISTORY-
・BLAZBLUE ORIGINAL SOUNDTRACK
・t.Komine feat. 初音ミク&鏡音リン・レン 「ウタトラ」
・39 Anime×Music Collaboration '02-'07



■Amazonからの到着品
・DS版 CHRONO TRIGGER ORIGINAL SOUNDTRACK


玉光堂からの救出品、これだけ買って¥12,000- なんだぜ・・・
クロノトリガーあわせたら¥15,000- か。


久々に滅茶苦茶CD買ったなぁ。
今までは小出し小出しに買ってたのに、半額という文字にホイホイ釣られて買っちまったぜ(*´д`)

お陰で財布は更に寒くなりましたが。


ちなみに来月には¥20,000- 程するロマサガのベスト版サントラが届くんですけどね。
ロマサガ好きだから仕方がないな。うん。

仕方がない。



こうやってCD買って、ニコニコ行って色々なBGM探して聴いて・・・
お陰でDTMのモチベは元に戻りそうな感じなんですが、肝心の閃きがなくて辛いところ。

kappaのアレンジ、マジでどうすんべ・・・
友人とのやり取りで、流れ的にゴシック調になりそうな気がしなくもないんですが、如何せん
音源の問題が立ちはだかっており、一筋縄では・・・どうも・・・(´・ω・`)

AIF買わなきゃならんし、DTM用に新PC組む予定立てなきゃならないし、車のローンも払わなきゃ・・・




あれ?
俺、散財してる場合じゃなくね?


【CD】車買っても変わらず_c0126329_15584428.jpg


いつになったら買えるんだろうか( ^ω^)
by re_ya_ok | 2009-07-31 15:59 | 雑記
<< 【旅行】貴方が居れば… 【人生初】こんにちはマイカー(... >>



ゲーマー社壊人の思いのままに書き綴るブログ。多分ゲームが無くなったら生きて行けません(´;ω;`)

by re_ya_ok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31